宮城県/デリヘル

『しろわい 仙台店』

「のの」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:のの
年齢:24歳
身長:152
B/W/H:86(E)/56/82
出身
趣味:ゲーム 
チャームポイント:大きな瞳 おっぱい
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
【ののスペック】 小柄で細身で色白さん よりも印象的なのが・・・目! なんとも大きな目、いや瞳に 吸い込まれそうで。 素人の曇りない聡明な瞳が 吸い込まれちゃう。 そんな姿を私の目を表現し ぐるぐる回転する様子で 「のの」なんです! 意外な巨乳でさらに ぐるぐる回っちゃってください。 いつもより多めに・・・。 【ののトリセツ】 ゲームが好きらしいので 一緒にゲームをして楽しみたい! 何のゲーム?「スプラトゥーン」 色を広げて陣地を増やしたい。 それ!やったな~!?えいっ! なんて言い合いながら、 イチャイチャしちゃって 攻め込みたいっ! もちろんマイカラーは、 白濁色でしょ! 【しろわいフレーズ】 メガネ猿みたいな可愛さ 『性欲モンキー』 <可能プレイ> アイマスク 〇  顔射  ×   ごっくん  ×  AF   ×  ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇  おしっこ鑑賞 〇  オナニー鑑賞 〇  自宅派遣 〇 <メルマガ登録者限定オプション> 手枷 〇  パンスト 〇  ニーハイ 〇  網タイツ 〇
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.