岩手県/デリヘル

『岩手浮気妻 北上店』

「黒沢夫人(北)」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:黒沢夫人(北)
年齢:34歳
身長:160
B/W/H:86(E)/58/88
出身:岩手県
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:柔らかいおっぱい
好きなタイプ:エロい激しい男性
メッセージ!
MESSAGE!
☆約5年振り!復帰奥様☆ 当時、かなりの人気を誇ってた 黒沢夫人!いい感じに熟れて 満を持しての復活になります(^^♪ ほどよいカタチのいいDカップ美乳若妻 だけど柔らかくて感度も抜群です(^^♪ 透き通るように潤いのなめらかな柔肌! エロエロボディは抱き心地 抜群のスケベな身体… 若妻好きにはたまりません! 目元は涼しげな二重の切れ長の澄んだ瞳! ナチュナルメイクも好感度大! 本当に魅力的なんです♪ 性格美人でもあります! とても優しくて、お若いのに 母性満点の癒し妻です(^^♪ ちょいMとのこと… 感度抜群なアソコは すぐに濃密な愛に溢れます… 恋人同士のように優しいリードで 迎えてあげて下さいませ! 一度会ったら、離れたくなくなる ような、癒しをくれる存在感を 是非ご堪能くださいm(__)m
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.