宮城県/デリヘル

『風俗イキタイ(極)』

「エイナ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:エイナ
年齢:23歳
身長:147
B/W/H:86(D)/56/88
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
★極コース 【キャストタイプ】 ロリ系 ローター 電マ バイブ 3点Vパックセット【ローター・電マ・バイブ】 ノーパン訪門 ノーブラ訪問 アイマスク オナニー鑑賞 聖水 パンスト破り 使用済みパンティ持ち帰り【お店支給下着】 コスプレ 顔面発射 口内発射 3P 写メ1回(顔NG) 動画撮影(顔NG) 【店長コメント】 お会いしてびっくり! 可愛い!お洒落!胸も大きい! 女性を見る最初のポイントを全て抑えてきた! 当店に美少女が現れました! そのルックスはお目目がクリクリで今にも吸い込まれてしまいそう。 お話しているだけでドキドキと緊張が自然と溢れてきます。 大人な幼さ残る可愛さに我々も圧倒されるのではないかと思います! スタイルに関しても素晴らしいモノをお持ちで、あなたを魅了します(/o\) Dカップ美巨乳!!  ただ大きいだけではなく形、ハリが文句なしの一級品! こんなエロボディ、視覚的興奮が掻き立てられ居ても立っても居られない! お話してみても礼儀正しくしっかりとした素敵な女の子で魅力倍増! 実は恥ずかしがり屋さんでもある【エイナ】ちゃんは、 Hな事を話すだけで赤面する何にも染められていない純情娘♪ でもエッチな事には興味があるようで、 キスを絡めたイチャイチャが好きなんだとか♪ カラダを優しく愛撫すればクネクネ 敏感すぎて自分でもびっくりと自負しちゃう彼女。 その感じやすいカラダをたっぷり堪能しちゃってください! 街を歩いていれば必ず振り返る程の美少女とのエッチな思い出作りませんか? 今後人気爆発が濃厚★ご予約はお早めに!