宮城県/デリヘル

『風俗イキタイ(極)』

「地元産★ヒナコ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:地元産★ヒナコ
年齢:28歳
身長:151
B/W/H:105(G)/65/90
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
★極コース 【キャストタイプ】 ロリ系 【可能オプション】 ローター 電マ バイブ 3点Vパックセット【ローター・電マ・バイブ】 ノーパン訪問 ノーブラ訪問 アイマスク オナニー鑑賞 聖水 パンスト破り 使用済みパンティ持ち帰り コスプレ 口内発射 写メ1回(顔NG) 動画撮影(顔NG) 【店長コメント】 【なに、この娘守ってあげたい!!】 小動物系ロリカワ巨乳ちゃんご入店! 可愛いだけじゃない!!可愛さの中に少し大人ぽさもある! 可愛いロリ系×可憐な大人ぽさ! 性格よく明るい愛嬌抜群な女の子っ まずはお話で心の距離を縮めてください 楽しすぎるイチャイチャタイムはここから始まります お話ししても気になってしまうのは やはりお洋服の上からも分かっちゃう大きなGカップおっぱい 僕の手を天然に誘い続けるおっぱいちゃんです いざ触れてください ふわふわのぷにぷに 触れた手を離すことはできません! もちろん触れられて嬉しいのは彼女も一緒っ 感じすぎちゃうそうですよっ そんなヒナコちゃん 超がつくほど敏感で即イキ!感じる姿に思わず出ちゃってる喘ぎ声、Gカップおっぱいも同時揺れ 男の興奮がここで叶えられちゃいます! 爆発寸前のあそこは ヒナコちゃんのおっぱいで挟んでもらって鎮火するに限ります!! さぁ心ゆくまでご堪能ください もちろんお口でのご奉仕も得意だそうです! 胸でヒナコちゃんに弄ばれたら お口でクールダウン? 逆にホットすぎるのはここだけの話っ 間違いなくあなたの心と体は ヒナコちゃんがドンピシャのはず!! お問い合わせおまちしております!