宮城県/デリヘル

『風俗イキタイ(極)』

「ヒトミ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ヒトミ
年齢:19歳
身長:157
B/W/H:88(E)/58/84
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
★極コース 【キャストタイプ】 キレイ系 【可能オプション】 ローター 電マ バイブ 3点Vパックセット【ローター・電マ・バイブ】 ノーパン訪問 ノーブラ訪問 アイマスク 聖水 パンスト破り 使用済みパンティ持ち帰り コスプレ 口内発射 写メ1回(顔NG) 動画撮影(顔NG) 【店長コメント】 見た目はキレカワ、中身はめっちゃ元気っ子 そしてプレイはめっちゃえろい! そんなギャップだらけのヒトミさんです?? お兄さんとの時間が楽しくえっちな時間になることを常に心がけてるそうです 全身性感帯のドMです ヒトミさんと一緒にイキ狂うエッチなお時間を堪能してください 潮吹きしやすく とっても敏感なので優しく責めてください 全身を責めて責めて出ちゃう潮吹き体質です! イッちゃうオモチャ持参してます お問い合わせお待ちしております!