宮城県/デリヘル

『素人人妻専門店』

「かよ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:かよ
年齢:39歳
身長:158
B/W/H:83(C)/56/80
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
超攻め好きなS系&痴女系『かよ奥様』 とにかくイジメるのが大好きですと豪語する彼女。 綺麗な顔立ちにスレンダーボディ・・ 話していても笑顔が絶えない愛嬌の良さ・・ こんな奥様がS系だなんて見た目では判断できない性の奥深さ。 『実はタトゥをたくさん入れていて・・』 そこまでくれば色々と合点がいきました!! その為、お写真は服のみの掲載とさせて頂きます。 現代的にデメリットの要素を多く含みながらそれをも凌駕する逸材です。 ドMの方々お待たせ致しました♪ 思う存分辱めを受けて感じて下さい。 超レア出勤ですのでお見逃しなく!! ※攻め好きな方はご遠慮願います事をご了承下さい。
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.