福島県/デリヘル

『大人女子』

「S級・りたサン」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:S級・りたサン
年齢:25歳
身長:164
B/W/H:86(D)/54/83
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
『スタッフコメント』 超モデル系!This is 大人女子といった感じのS級美女!! ハイレベルなキレカワ美女「りた」さんのご入店ですッ!!! 明るい性格で人見知りせず、ノリ良く誰とでもスグに仲良くなれちゃう「りた」さん! コミュ力かな~り高めで楽しくおしゃべりが出来ちゃいます! 一緒にいて退屈する事はありませんよ(^^♪ 目配り気配りもしっかり出来る「りた」さん! これぞオトナなおねいさんって感じでグッドですッ!!! これぞ大人女子を体現したかの様な、整ったお顔立ちで、誰もが羨む美人!美女! スラっとスレンダーな体型でおっぱいの形も綺麗な美乳ですよ!!! クビレのあるウエストに長い脚、まるでモデルさんの様ですッ!!! お肌もスベスベで、真っ白な雪のような美白素肌。きっと乳首はピンク色なんだろうなぁ(*´ω`*) イチャイチャするのも好きで、抱き合いながらキスをしたり、初恋の気分にさせてくれます♪ 超敏感なアソコを、見つめて触って舐めてあげたら… トロ~リとヌルヌルになって果てには溢れてきてしまいます! オトコの人を責めるのもお好きだそうで、超濃厚なまとわりつくようなフェラが得意なんだとか! お互い気持ち良くなった後は、腕枕をしてピロートークなんかもしちゃって下さい! 「りた」さんは"絶対に当たり"ですッ!!! 今すぐお問合せくださいませm(__)m 『可能オプション』 ナース OL・秘書 CA マイクロビキニ ノーパン訪問 パンスト アイマスク ローター バイブ 電マ オナニー鑑賞 聖水 口内発射 顔面発射
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.