福島県/デリヘル

『大人女子』

「かりんサン」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:かりんサン
年齢:28歳
身長:167
B/W/H:85(C)/55/83
出身
趣味:映画鑑賞♪
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
スタッフコメント』 風俗業界に激震が走るー ’’本物の姉妹’’が入店しました。 かりんサン&ゆずサン限定の「姉妹3Pコース」楽しめちゃいます☆ 姉妹ならではの息の合ったプレイは背徳感と快楽との板挟みです♪ 何度でも発射したくなるクセになる様な快楽の世界をお約束致します。 可愛らしいその容姿は息をのむほど... 真っ直ぐな大きい瞳。 ちっちゃいすべすべなお尻。 すべすべお肌。 どれをとっても非の打ち所がありません! 高身長でスレンダー美人で 素晴らしいルックスとスタイル 色気たっぷりで綺麗且つ美形なお顔立ちのかりんサン とても人当たりが良く笑顔が愛くるしい女の子で 一緒にお過ごしいただく時間には最高の癒しを感じていただけると思います。 ベットでは恋人のように いちゃいちゃプレイがお好きとのこと♡ とっても感じやすい身体は ちょっとした刺激にもビクビクと感じて ヌルヌルのビッチョビチョに なってしまうんだとか・・・♡ エロモードのかりんサン 是非、味わってみてください♫♫ 『可能オプション』 ナース OL・秘書 CA マイクロビキニ ノーパン訪問 パンスト アイマスク ローター バイブ 電マ オナニー鑑賞 聖水 口内発射