福島県/デリヘル

『大人女子』

「(地元)さりなサン」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:(地元)さりなサン
年齢:28歳
身長:157
B/W/H:85(C)/57/86
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
『スタッフコメント』 地元出身キャストさりなサンのご紹介です。 艶やかな色気に理想的なボディラインと きめ細やかな柔肌は実に魅力的で水を弾く程の瑞々しいお肌が その美乳をさらに引き立たせます。 胸やヒップラインはキュッと上向きに、 バランスの取れたプロポーションには思わず目を奪われてしまいます。 明るく愛くるしい性格でありながら 男性を立てる事を忘れない、大和撫子タイプ。 素直な性格と従順なお身体は お客様のありとあらゆる願望に笑顔で答えてくれる事でしょう。 サイズ以上に大きく感じる実際に大きいDカップは極上です! 柔らかな温もりと、全てを包み込む 癒しの空間を是非ご堪能下さいませ。 『可能オプション』 準備中
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.