福島県/デリヘル

『人妻ラブマシーン』

「【新人】なるみ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:【新人】なるみ
年齢:24歳
身長:154
B/W/H:88(E)/58/84
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
めっちゃめちゃ可愛い奥様が入店しました! ※1月22日現在妊娠7ヵ月 第一印象は 小柄で小顔で小動物みたいな感じで。。 若干24才にして話し方、佇まい、 お話の受け答えもしっかりしており 礼儀正しく好印象 性格と身体は意外と大人です♪ こんな可愛い奥様が妊婦だなんて.... 外見と性格とエッチな面と… 良い意味でギャップを感じます♪ エッチな事が大大大好きで 一生懸命本気で尽くしてくれます♪ イチャイチャ願望もあるので 素っ気ないお仕事モードの女の子とは訳が違います! 可能オプションの多さでいかにエロいかわかりますよね? 恋人気分であんな事やこんな事ができちゃうんです? こんなイイ子なかなかいませんよ。。 お客様が羨ましいです。 それくらいおススメです!! 〜可能オプション パンスト、オナニー鑑賞、即尺、剃毛 ローター、電マ、 顔射(ラスト枠のみ)、聖水、イラマチオ、3p