宮城県/デリヘル

『宮城大崎古川ちゃんこ』

「ふみ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ふみ
年齢:26歳
身長:162
B/W/H:112(F)/79/115
出身
趣味:ライブ、旅行
チャームポイント:目、笑顔
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 経験浅く、素人感満載!ぜんぜんデリ嬢っぽくない!というほど普通の女の子です(*´ω`*) 上品で、和風美人で、落ち着いていて、それだけで癒やし全開! しっとりおっとりとした話し方と柔らかい笑顔は、話しているだけで癒やしとなります。 Fカップの美乳の持ち主で、まさにそのおっぱいが性感帯。 結構M気質で、特に舐められるのが大好きだそうで、 クンニでは堪え切れずについ声が出ちゃいます(#^.^#) おもちゃも大好き。特に電マでは恥ずかしさをこらえながらも我慢が出来ず、のけ反る姿はたまりません! 感度は特にヤバいです。ビリビリビクビク敏感系絶叫が止まらない。本気の濃厚なエッチプレイも期待して良し!です! サービスも真面目で一生懸命。誠心誠意尽くします。 イチャイチャしながら濡れ濡れで、濃厚で濃密な時間をお楽しみください!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.