宮城県/デリヘル

『宮城大崎古川ちゃんこ』

「のん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:のん
年齢:25歳
身長:157
B/W/H:110(H)/78/108
出身:宮城県
趣味:食べること!野菜大好き!
チャームポイント:目、笑顔
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 完全業界未経験!! 超童顔!超ロリロリ! おとなしくて、話し方がゆっくりで、ちょっと天然っぽいのが超かわいい女の子ですが、 なんと、未経験なのに【オプションオールOK】というド変態女子!! お目々ぱっちりで、童顔で可愛らしいお顔立ち。 笑うとほんとに可愛らしく、年齢よりも幼い印象に。 色白、美肌でもちもちつやつやなお肌は、頬ずりして擦り付けて、それだけでも昇天しそうなすばらしさ。 そしてなんと言っても、至宝級の【Gカップ爆乳】! まだまだ開発途中のそのお宝は、ふわふわで揉み心地抜群! さらに感度抜群!100%!というこちらも至高の一品! 極みつけは・・・未経験なのに・・・ 【オプションオールOK】!【ドM100%】!なんですΣ(・ω・ノ)ノ! 経験のあるものも、経験のないものも、 エッチな好奇心が旺盛で、なんでもやってみたい!気持ちよくなりたい(*´ω`*) そんな一心で、エロ道を真面目に一生懸命に突き進む女の子なんです! 未開発で未開拓な彼女の淫乱な一面を、 そこの紳士的なお客様!お手柔らかに開発をお願い致します!!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.