宮城県/デリヘル

『宮城大崎古川ちゃんこ』

「ひな」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ひな
年齢:29歳
身長:160
B/W/H:112(H)/79/113
出身
趣味:映画鑑賞、漫画アニメ、ゲーム
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
完全業界未経験のセクシーオーラ全開お姉さま! 童顔で、おめめぱっちりの、黒髪色白清楚系で、 豊満な身体ながらもどこか気品溢れる雰囲気で清潔感のある女性。 性格はおっとり、笑顔が可愛らしく、声も可愛らしい(*'ω'*) ですが実は、日々のストレスに苛まれ、鬱憤が溜まり、 どこかに爆発しないと収まらない!と、なんと当店に入店を決意! 持て余した、普段はただの肩こりの原因にしかならない(泣) Hカップのミラクル爆乳が、遂にその本領が発揮されるときがきました!! Mっけたっぷりで、揉みごたえ抜群のおっぱいを揉まれるだけで大洪水! その破壊力抜群のおっぱいを、挟んで良し!こすりつけて良し! 思う存分にお楽しみください!