宮城県/デリヘル

『宮城大崎古川ちゃんこ』

「めい」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:めい
年齢:30歳
身長:159
B/W/H:110(G)/86/115
出身
趣味:漫画、アニメ、お酒
チャームポイント:パイパン
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
サービス抜群!エロオーラMAXのド淫乱お姉さまの入店です! 童顔なお顔だちと清楚系な雰囲気で、どこか会社のOLでもやっていそうな、 風俗なんて全く縁のなさそうな雰囲気なのに、 本人曰く・・・かなりエッチな事大好きで、かなりご奉仕好きで、 かなり、ストレスが溜まっているのでエッチで発散したいと・・・(*'ω'*) 体調良い日はお潮もふいちゃうと( *´艸`) まさに「ド淫乱」という言葉がふさわしい、エロ大好き変態お姉さまなのです!! 彼女がベッドの上で、上になり下になり、悶えながらご奉仕している姿を想像しただけで、 もう、興奮が収まりません!!!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.