福島県/デリヘル

『風俗イキタイ』

「(スタン)谷郷れみ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:(スタン)谷郷れみ
年齢:24歳
身長:172
B/W/H:87(D)/57/86
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
★対象コース スタンダードコース ★特別指名料 無 ★無料オプション可否 ノーパン/ノーブラ 無制限発射 オナニー鑑賞 前立腺マッサージ 男の潮吹き 聖水 放尿 イラマチオ 即尺 顔面騎乗 潮吹き『女性』 ヌルヌルローションプレイ 言葉責め プレイ後マッサージ 強制オナニー『男性』 足コキ 睨まれフェラ ローションフェラ 顔面唾かけ『女性→男性』 指イラマ 寸止めプレイ パイズリ 即クンニ コスプレ バイブ デンマ ローター お掃除フェラ パンスト破り 睾丸マッサージ 亀頭スプラッシュ バキュームフェラ スパンキング 耳かき 夜這い 悩みを聞く ロボットプレイ ごっくん 顔射 肩揉み ★風イキくんコメント 【昇天寸前!?魅惑の全身リップ】 皆さんに朗報です!! またまたハイスペック美女が入店しちゃいました♪ その名も『れみ』さんです♪ 172㎝という長身にスラッとくびれた腰回り、キメ細やかなツルスベ美肌  プリッとした可愛いお尻♡形の整ったDカップ美乳 もうこれだけでイキタイの歴史に名を残しそうな気配が出ちゃってます! 攻め好きな彼女の得意技は全身リップだとのことで 1度味わったらやみつきになっちゃうこと間違いなしです♪ そんな彼女も攻められたらまぁすぐびしょ濡れになってしまうとのことで お客様の攻め方次第ではどんなに乱れた姿をみせてくれるのか。。 そのうえ吹いちゃうかも。。。とおっしゃってました! 絶対気になっちゃてますよね!? 予約取れるのは今のうちかもしれません!! まずはお電話ください♪
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.