宮城県/デリヘル

『奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)』

「ゆい」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ゆい
年齢:38歳
身長:156
B/W/H:88(D)/60/92
出身
趣味:映画、ジム
チャームポイント:お尻
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
素人系ドMな美人奥様♪ ほぼ風俗経験ありません!! 体に力がギュっと入っていてドッキドキが伝わる【ゆい】奥様 美人で華やかな雰囲気もありますが業界経験極少の為、初々しさも◎ それに、 むっちり柔らかそうな体つきが妙にエロい。 優しさが滲み出るほんわか笑顔、 でも目線を落とすとふくよかに膨らんだ柔らかおっぱい… え!Dカップ!? もっとあるでしょ!と叫びたくなる迫力満点のたわわで新鮮で、 揉み甲斐あります!責め甲斐あります!舐め甲斐あります!! 全身性感帯で感度抜群のイヤらしい身体は何処を舐めても ピクピク痙攣イキ必至…! 直ぐにアソコはビッショリだそうですよ!! ハァハァ乱れる初々しさ満点の美人妻と禁断の不倫気分を味ってお楽しみください☆彡
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.