宮城県/デリヘル

『奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)』

「さやか」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:さやか
年齢:38歳
身長:158
B/W/H:85(C)/59/87
出身
趣味:お料理
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
経験極少の清楚系奥様入店です☆彡 優しく可愛らしいお顔からは想像できないのですが エロには興味深々で貪欲! 特に男性の感じている姿が好物 感じている姿を見るとどんどんご奉仕したくなっちゃうみたいです 感じる姿を見てるだけであそこがぐっしょりしてきちゃうと 顔を赤らめながら話してました。 本当にスケベな奥様です^m^ 彼女の吸いつくような濃厚なじっくりフェラは虜になる事間違いなし あなたは我慢できるでしょうか?(笑) 勿論責められるのも大好きで 性感帯の背中をサワサワされるとビックびくに感じちゃい恥ずかしい 綺麗でカワイイ奥様のそんな姿を見ることが出来る貴方が羨ましいです! ナイスバディで綺麗な彼女!おススメ奥様間違いなし☆彡
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.