宮城県/デリヘル

『奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)』

「かれん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:かれん
年齢:33歳
身長:160
B/W/H:83(C)/57/84
出身
趣味:ゴルフ
チャームポイント:目
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
ウヒョ━━。゚ ヾ(*≧∀≦*)ノ .゚━━!!! 超美尻!! 埋もれたくなっちゃう、ぷりぷりな桃尻は必見!! そしてルックス◎でスタイル◎のS級レベル確定( `ー´)ノ 超レベチな銀河系美人奥様!! あの頃の青春系スレンダー美人とは【かれん】さんの事!! こんな美人さんですが、乳首もクリトリスも感度抜群の性感帯 ビッチョビチョにョに濡れちゃうんだから、このギャップがたまらない( `ー´)ノ 責めどころ満載だけでど、ご奉仕も侮れません!! フェラは勿論、スマタは自信あり!! 「かれん流スマタは必見よ!」 男を魅了する為に生まれた人妻♪ ※立町~仙台間・五橋限定の出張エリアになりますが、激おススメしちゃいますよ!!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.