宮城県/デリヘル

『奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)』

「ひびき」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ひびき
年齢:34歳
身長:155
B/W/H:98(E)/63/98
出身
趣味:韓国料理、ドラマ鑑賞
チャームポイント:笑った時のえくぼ
好きなタイプ:頑張る人
メッセージ!
MESSAGE!
某高級店出身の彼女 立ち居振る舞い、丁寧な所作、気遣い、話し方、良い女感あります!! 出産を機に業界から去りましたが、 出産後、数年が経ち。。。 「男性の方とのエッチな事が忘れられなくて。。。」 オクテツへ 風俗業界に帰って来ました( `ー´)ノ 以前は細身だった彼女ですが、 出産をして肉付き良くムッチリグラマーに! しかし、そこが良いんです♪ それこそ、THE人妻らしいイヤらしくエロい身体!! 私が大好きなムッチリグラマー(^^♪ その欲した身体は、ビッショリ発情準備OK!! 感度も良いので責め甲斐十分でお待ちしてます♪ そしてご奉仕も大好き。。。 貴方の全てを「舐めまわしたい」 美味しそうに貴方の恥ずかしい所を舐めまわす姿に興奮度もMAX勃起!! 更に、耳寄り情報!!! 「即プレイが大好きなんです。」 出会って20秒で即尺&即クンニも可能です♪ 超即プレイをご希望のお客様は、お部屋でシャワーを浴びて準備してお待ちください! おススメどころ満載の【ひびき】さんと濃厚な時間をお過ごしくださいませ☆彡
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.