宮城県/デリヘル

『奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)』

「ひろ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ひろ
年齢:44歳
身長:173
B/W/H:88(E)/63/90
出身
趣味:お酒と勉強
チャームポイント:大きいお尻
好きなタイプ:優しい人
メッセージ!
MESSAGE!
眼鏡がエロい!! 明るくて誰とでもすぐ仲良くなれる普通の奥様です! 愛嬌抜群でお話してる間もずっと笑ってます! 凄く真面目な方でこの年になっても勉強頑張ってます! もちろんHな勉強もかかさず頑張っております(*^▽^*) 人妻感満載な雰囲気のあるエロ奥様。 当店のコンセプトにぴったり奥様ではないでしょうか!? 大き目な身長と大き目でボリュームのあるお尻。 これはこの方でないと出せないエロスです(^^♪ 献身的な一面もあり男性の腰が浮いてくると 濡れ濡れになってしまうようですよ… 普通なのにエッチな人妻をお誘い下さいませm(__)m
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.