宮城県/デリヘル

『奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)』

「らん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:らん
年齢:30歳
身長:153
B/W/H:94(F)/62/98
出身
趣味:電マでオナニー
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:やさしくて面白い
メッセージ!
MESSAGE!
明るくスケベな若奥様入店です! あの歌手にそっくり?と言われることもあるんだそうで 誰に似ているかは会って確かめてください! 得意技は超濃厚なねっとりキス! ノリノリでの濃厚!キスが好きな人にはたまらんです(笑) 趣味は電マでオナニーというスケベっぷり! それで体は超敏感体質で感じまくりだそうです(^^) すぐにビショビショになっちゃうらしい(/ω\) 巨乳好き必見!! 武器はモチモチフワフワのFカップおっぱい♪ 挟んでもらうもよし!顔をうずめるのもよし! Fカップ巨乳を堪能しちゃってください(^^♪ 責めて責められ、最高のひと時になる事でしょう♪
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.