福島県/デリヘル

『PREMIUM-萌-』

「地元産/もか」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:地元産/もか
年齢:24歳
身長:152
B/W/H:92(F)/56/84
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
★CLASS SWEET ★可能オプション コスプレ各種 マイクロビキニ ノーパン訪問 アイマスク パンティお持ち帰り ローター ローション風呂 聖水 バイブ オナニー鑑賞 電マ ごっくん パンスト破り おもちゃ3点(ローター・バイブ・電マ) 3P ★担当コメント★ お待たせいたしました! 『もか』さんの入店です! おっとりした見た目からは想像も出来ないくらいの エロさを持ち合わせている最高の変態さんです♪ 清楚な見た目で中身は変態さんなのです! そのギャップにやられちゃうこと間違いなし! 大人しそうな見た目ですが、頭の中はエッチな事でいっぱいに! 日々エッチな事に興味津々で、 ちょっとしたことでもムラムラしちゃうまさに変態の頂点! 自分からおねだりしちゃう。 なんて笑顔で言っちゃう女の子なんです。 一度イキはじめたらもう止まらない!! エッチな事に貪欲な彼女と癒しの時間を堪能してはいかがでしょうか?? 二人きりでいるだけでも満足してしまうほどの、申し分ない素敵な女性です!! ご予約お待ちしております(__)