福島県/デリヘル

『PREMIUM-萌-』

「地元産/さゆり」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:地元産/さゆり
年齢:30歳
身長:165
B/W/H:87(E)/56/85
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
★CLASS  SWEET ★可能オプション コスプレ各種 マイクロビキニ ノーパン訪問 アイマスク パンティお持ち帰り ローター ローション風呂 聖水 バイブ オナニー鑑賞 電マ 顔面発射 パンスト破り おもちゃ3点(ローター・バイブ・電マ) ★担当コメント 【セクシーな色気溢れる美女】 【揉み応え抜群な大きなEカップ】 【常に笑顔で明るく接しやすい性格】 エッチ&セクシー! お色気ムンムンな淫乱 地元産!美女「さゆり」さんの入店です♪ 知的で明るく話しやすい美女でお話しも盛り上がります! ニコニコ笑顔で接しやすく誰とでもスグに仲良くなれちゃう「さゆり」さん♪ プリっプリの柔らかそうな唇が色っぽく ついついキスをしたくなってしまいます! 艶のある綺麗な黒髪は日々のお手入れもしっかり行き届いており すれ違うとふんわいいい香りがしてきます! ひじょ~に整った綺麗なお顔立ちで文句無しの美人!美人! とにかく色っぽく近くにいるだけで何だかムスコがムズムズしてきちゃいます♪ これが大人のフェロモンというやつですね(*´ω`*) そんな「さゆり」さんですが、脱いだらすんごいんですっ!!! スラっとスレンダーな体型にボイ~ンと大きなEカップのおっぱい! 脚も長くプリっと上向きなヒップ。 裸を一目みてしまったら…、生唾ゴクリでありますッ!!! エッチな事も大好きな「さゆり」さん! ご奉仕が大好きでおチ○チンをペロペロするのが得にお好きなご様子で のど奥までしっかり咥えちゃう濃厚なフェラチオで男はタジタジ! プルプルみずみずしい唇に包まれたらと考えただけで…、我慢汁が止まりません(^^♪ カラダも敏感でクリちゃんやおマ○コの中を指でいじってあげたら ビンビンに感じまくっちゃって気付いたらアソコはヌレヌレにッ!? う~ん、とにかくエロいっすね! ご予約はお早めにッ☆ミ
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.