福島県/デリヘル

『PREMIUM-萌-』

「まい」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:まい
年齢:22歳
身長:165
B/W/H:88(E)/58/87
出身
趣味
チャームポイント:おくち
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
★CLASS SWEET ★可能オプション コスプレ各種 マイクロビキニ ノーパン訪問 アイマスク パンティお持ち帰り ローター ローション風呂 聖水 バイブ オナニー鑑賞 電マ 写メ1回 動画撮影 カメラ1台追加 パンスト破り おもちゃ3点(ローター・バイブ・電マ) 3P ★担当コメント Eカップ!パーフェクト美巨乳美女 「まい」ちゃんの入店です! ご奉仕大好きな頑張り屋さん! 可愛いお顔立ちに、パッチリとした可愛い瞳 小顔で愛らしいルックス! ひと目逢った瞬間に心奪われる超キュートなエロフェイスで お客様の心はメロメロにされること間違いなし! 気立ての良さと内に秘めたエロスが男性のストライクゾーン直撃! 初めて姿を見た方は、「えっ、こんな純粋そうな子が…」 と驚かれること間違いないでしょう! めちゃくちゃ礼儀正しく「お淑やか」という言葉がピッタリの落ち着いた雰囲気タップリな 清楚で物静かなまいちゃん! 穏やかな性格ですが 舐めるのも・舐められるのも大好きな彼女がえっちな快楽の海の深みへご招待させていただきます! 愛くるしい笑顔に誰しもが心を奪われ 均整の取れた黄金比率なボディは眩しい程に キメ細やかな美肌は、大人の魅力たっぷり。 細長い手足に形の良いたわわに実り実ったEカップ! 女の子らしく抱きしめたくなるシルエット 男性すべてを魅了し恋に落としてしまう予感大っ! 何気なく見せる気遣いの出来る雰囲気漂う女性。 極上の女性であり全身から滲み出る妖艶なオーラは全ての男性を魅了します! こんな美少女が繰り出す必殺の特級パイズリを 是非、体感して思う存分大興奮をお楽しみくださいませ! 責め派・受身派、どちらのお客様でもご満足して頂けるはずです。 この可愛さからは想像できない、めくるめくエロスの世界にどっぷりハマって下さい!