福島県/デリヘル

『PREMIUM-萌-』

「まなみ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:まなみ
年齢:27歳
身長:165
B/W/H:86(E)/57/85
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
★CLASS  ROYAL ★可能オプション コスプレ各種 マイクロビキニ ノーパン訪問 アイマスク パンティお持ち帰り ローター ローション風呂 聖水 バイブ オナニー鑑賞 電マ 顔面発射 即尺 パンスト破り  おもちゃ3点( ローター・バイブ・電マ) 3P ★担当コメント★ お待たせしました! 『まなみ』さんの入店です! 柔らかい雰囲気のめちゃくちゃ素直ないい子です! 彼女の優しい笑顔にときめく事間違いなし! エロの極致にはまだまだかもしれませんが 不慣れなあっても頑張り屋さんな彼女は フェラでもキスでもお客様に 満足してもらえるまで頑張ってしまう とっても献身的な性格の持ち主☆ 肌をすり合わせていちゃいちゃする事が 彼女をえっちに変身させる魔法のスイッチ! 実は寂しがり屋さんで 男性のぬくもりを 求めています! えっちなお尻とこのルックスに 会った瞬間に華やかで明るい雰囲気に なることでしょう!!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.