福島県/デリヘル

『PREMIUM-萌-』

「くるみ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:くるみ
年齢:30歳
身長:157
B/W/H:83(C)/58/84
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
★CLASS SWEET ★可能オプション コスプレ各種 マイクロビキニ ノーパン訪問 アイマスク パンティお持ち帰り ローター ローション風呂 聖水 バイブ オナニー鑑賞 電マ 即尺 写メ1回 動画撮影 カメラ1台追加 パンスト破り おもちゃ3点(ローター・バイブ・電マ) 3P ★担当コメント 本日ご紹介する娘はこちら!【くるみ】さんです! スレンダーなお身体で魅惑的なBODY! 愛くるしいアイドルのようなお顔とは裏腹に、 某野球選手もビックリのSM二刀流使いさんなのです!!! 責めも受けも両方いけますので、 Sなお兄様方もMなお兄様方もきっと大マンゾク~~~! 感度も抜群なくるみさんをどんどん責めてあげてください! 性感帯はズバリ【乳首】です! ツンツンしてカリカリしてペロペロしてあげればくるみさんは喘いで、 きっとすぐアソコは濡れ濡れの大洪水で興奮度もMAX!!!! 敏感すぎてくるみさんはお兄様なしでは生きていけなくなっちゃうかも.../// 責任取ってあげてくださいね? Mなお兄様も遠慮せずいっぱい責められちゃってください! テクニシャンな匠の技に絶対に桃色吐息が止まらないはず!!! 我慢せずにお兄様方もいっぱい喘いじゃってくださいね! そんな貴方に興奮してきっと、 お得意のぬるぬるねっとりフェラで見つめられながらいっぱいまた責められちゃって... あ~~~もう我慢の限界!!!おち〇ちんがLIMIT BREAK!!! 白いあいつがダム決壊の大放出!ぶっ放しちゃってください! 愛嬌たっぷりでイチャイチャ大好き! そんなくるみさんを指名して、 たくさん癒されてエネルギー充填しちゃってください! ご予約お待ちしております!