福島県/デリヘル

『PREMIUM-萌-』

「ゆうひ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ゆうひ
年齢:22歳
身長:151
B/W/H:87(E)/56/85
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
★CLASS SWEET ★可能オプション コスプレ各種 ノーパン訪問 アイマスク ローター 聖水 バイブ オナニー鑑賞: 電マ パンスト破り おもちゃ3点(ローター・バイブ・電マ) ★担当コメント★ 現役看護師の小柄で愛嬌抜群な美少女 笑顔がとても可愛らしく 純真無垢なキラキラ瞳 そんな現役看護師【ゆうひ】ちゃんの入店ですっ!! パッチリ二重の澄んだ瞳にキレイな顔立ち♪ 目が合うと恥ずかしくなる程のルックスの持ち主 とっても敏感なゆうひちゃん♪ あなたのエロテクで いっぱい反応をみて 確かめてください♪ 現役看護師【経験激薄】!! こんな愛嬌抜群で全てが愛らしいゆうひちゃん 経験が僅かにも関わらずHな事には興味津々 皆さまの手ほどきで色々教えてあげて下さいね♪ プレイ面でぎこちない点はありますが そこがまた可愛く感じるはずです☆ ナースコスプレ一推しですよ★ こんな娘がまだいるなんて!! 絶対の自信を持ってオススメさせて頂きます。 是非ご予約下さいっ
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.