宮城県/デリヘル

『仙台デッドボール』

「杉浦」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:杉浦
年齢:33歳
身長:160
B/W/H:89(D)/62/88
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
【エース選手 】 ※エース選手料金※ 70分:9,000円 100分:13,000円 正直見た目は可愛らしい今時女子です! しかし、結構いなくなることもしばしばできっと出戻り回数はデッド1かと(笑) 可愛いし、プレイも定評あるしいいこと尽くしですが長期在籍は、、、、 そんな杉浦だからこそ居るうちに入っておくしかないんです! プレイ自体、見た目では後悔させません! これを見た人は急いでお問い合わせください!!!!! 【中川】 何度目の面接でしょうか!? 会ったときに志村〇んさん張りの二度見をしたのを覚えています この見た目にこの口調。。変わってない。。(笑) 変わっていないのは良さでもあります(笑) しかし変わったのはちょっとふっくらしたスタイル!? いや、デッドボールならこれぐらいじゃセーフです。セーフ。 ルックスは普通以上に可愛いのでぜひ会ってみて下さい 【よっすぃー】 ●プロフィール ※あくまで選手の自己主張ですのでシャレで見てください。 ※誤字脱字、質問の履き違え等もそのまま掲載しています。 ★血液型:A型 ★星座:天秤座 ★出身地:秘密 ★プレイスタイルは?: ★1日何食食べるの?:1食かめんどくさい時は食べない ★男性遍歴は?: ★人生で告白された回数は?: ★貯金または借金は?: ★モチベーションを保つ為の生きがいは?: 推しに会う ★自分の好きな所は?無い ★プレイ詳細リスト ・ディープキス:大好き☆ ・素股:やり方が.. 分からんwww ・口内発射:好き..☆ ・パイズリ:できる乳が無いwww ・アナル舐め:嫌いじゃない..☆ ・前立腺マッサージ: ・オナニー見せ:恥ずかしいけど.. ・目線合わせフェラ:好き..☆ ・バキュームフェラ: ・玉舐め:得意☆ ・即尺:んー.. ・ごっくん:ごめんなさい ・バイブ:出来る☆ ・電マ:出来る☆ ・あと何ができる?:探してみてね ★ボディアピール ・潮を噴くことはありますか?:噴いたこと無い! ・濡れやすい体質ですか?:はい☆ ・性欲は?:ある☆ ・性感帯は?:秘密☆ 【事故アピール】 とにかく明るいです♪ でもたまに人見知り、、 【アンケート追加分】 ★喫煙:吸わない ★体重は?:秘密..☆ ★趣味は?(マイブームとか) : ★座右の銘とかある?: ★休みの日は何してるの?:推しに会う ★入店日は?: ★好きな食べ物は?: 甘いもの、 ★よく遊んでるスポットは?:秋葉原 ★NGワード?:なんだろうねー? ★月・週に何回オナニーする?:週一回かなー ★オナニーの仕方は?道具は?:ゆび ★今までにしたアブノーマル: SMプレイ ★普段どんな下着つけてる?:派手系 ★必殺技を教えて:笑顔笑 ★好きな男性のタイプは?:肉食系☆ ★タイプな芸能人は?:高橋由伸 ★これ差し入れしてくれたら嬉しいな♪ (逆にこれはやめて下さいっていうもの) :甘いもの ★自分はどんなタイプ?:人見知りだけど慣れたらガンガン話す!! ★自分の身体で最も光ってる気がするパーツは?:おっぱい ★有ればですが、今まで最モテ期は?:ダメ男しかよってない。 ★お酒は飲めますか?:少しなら..☆ ★自分を動物に例えると?:ナマケモノ ★自分の中で最高にイヤラシイ言葉は?:ち○こ ★家にある大人のおもちゃは?:ない ★燃えるプレイorシチュエーション:羞恥プレイ?笑 ★どんな形が好きですか?(チンコ):ふつーの? ★乗り物乗ってる?:自転車☆ ★好きなスポーツは?:野球! 【何か自慢できる特技や自慢したいことあればどうぞ】 慣れれば話しやすい!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.