宮城県/デリヘル

『仙台デッドボール』

「玉井」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:玉井
年齢:54歳
身長:154
B/W/H:87(A)/79/82
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
※待ち合わせNGになります。 【オプション】 バイブ ○ ・ 電マ ○ ・ AF × ・ 3P × 【草野球選手 】 ※草野球料金 ※ 70分 → 6,000円 100分 → 10,000円 超スタンダードな熟女選手、玉井選手が3年越しに戻ってきました! パッと見普通の熟女です!でもよく見てみたら何かあるかなと思いましたが やっぱり普通の熟女でした! しかし普通の熟女がなかなか居ないデッドボールですので、玉井選手の普通さは 逆にありがたい存在でもあります デリヘル経験もありますのでプレイも問題なく熟女特有のヘルスプレイを楽しんでください♪ 【中川】 熟女もちょっといいかも? そう思い始めたお客様!チャンスです! 熟女入門や、コアな熟女ばかり掘り下げてのお客様! スタンダードな熟女で入門・箸休めはいかがでしょうか? ●プロフィール ※あくまで選手の自己主張ですのでシャレで見てください。 ※誤字脱字、質問の履き違え等もそのまま掲載しています。 ★血液型:O ★星座:てんびん ★出身地:東北 ★聞きたくないけどプレイスタイルは?:受け身 ★1日何食食べるの?:3食 ★男性遍歴は?:5人 ★人生で告白された回数は?:2回 ★貯金または借金は?: ★モチベーションを保つ為の生きがいは?:テレビ ★自分の好きな所は?:目 ★プレイ詳細リスト ・ディープキス:好きです ・素股:出来ます ・口内発射:いっぱい出してくださいね ・パイズリ:未経験です ・アナル舐め:ごめんなさい ・前立腺マッサージ:未経験です ・オナニー見せ:バイブ使ったら見せて ・目線合わせフェラ:ごめんなさい ・バキュームフェラ:じゅるじゅるします ・玉舐め:舐めちゃいます ・即尺:洗ってくれれば ・ごっくん:沢山出してください ・バイブ:好きです ・電マ:ごめんなさい ・あと何ができるんだ?:なんだろう?探してください 【アンケート追加分】 ★喫煙:吸いません ★体重は?:ひみつ ★趣味は?(マイブームとか) :アニメおたく?かな ★座右の銘とかある?:石の上にも三年 ★休みの日は何してるの?:ねてます ★入店日は?:2017.10.15 ★好きな食べ物は?:なんでも ★よく遊んでるスポットは?:近所 ★今までにしたアブノーマルなプレイ:ないです ★普段どんな下着つけてる?:シンプル ★必殺技を教えて:ないです ★好きな男性のタイプは?:おもしろい人 ★これ差し入れしてくれたら嬉しいな♪ (逆にこれはやめて下さいっていうもの) :飲みのも ★自分はどんなタイプ?:天然系のデブです ★自分の身体で最も光ってる気がするパーツは?:目 ★有ればですが、今まで最モテ期は?:ないです ★お酒は飲めますか?:飲めません ★自分を動物に例えると?:動物ではないですが「ドキンちゃん」に似てると言われます ★燃えるプレイorシチュエーション:特にないです ★好きなスポーツは?:ないです 【何か自慢できる特技や自慢したいことあればどうぞ】 マッサージ出来ます(手と足)