宮城県/デリヘル

『仙台デッドボール』

「ミンチー」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ミンチー
年齢:45歳
身長:158
B/W/H:99(D)/90/104
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
とっても個性的なお方がいらっしゃいました 聞いてもいないのに 「私!!パイパンなんですっ!!」 「凄い、変態なんです!」 など、自己アピールの塊です 写真を撮影しようとすると 「ミニスカート持ってきたんですが、履いたほうが、、、、」 「ヒール持ってきましたが履いたほうが良いですか?」 と聞いてきましたので お願いしますと頼んだ結果 スカートは履いて頂きましたが ヒールはだめでした、、、、 とりあえずめちゃめちゃ変態らしいので 気になるお方は呼んでみてください 【山田】 ●プロフィール ★血液型は?B型 ★星座は?かに座 ★出身地は?東京都渋谷区 ★どーでもいいけどプレイスタイルは?ノーマル ★1日何食たべんの?3食 ★貯金または借金は?携帯料金14万 ★モチベーションを保つ為の生きがいは?子供と接する事 ★自分の好きな所は?包容力がある所 ★男性遍歴は?10人 ★人生で告白された回数は?ありません ●事故PR ・乳首の大きさ:デカい ・乳輪の大きさ:デカい ・乳房の垂れ具合:かなり垂れてる ・陰毛の濃さ:パイパンなので薄い ・ビラビラのサイズ:かなりビラビラデカい ・潮を噴くことは?:まれにある ・濡れやすい体質?:普通 ・性欲は?:かなり性欲強い ・性感帯は?:耳とクリトリス
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.