宮城県/デリヘル

『仙台デッドボール』

「野村」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:野村
年齢:36歳
身長:166
B/W/H:93(E)/80/97
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
茶髪ロングヘアーのっぽっちゃりさんの入団です! 見た目的には可もなく不可もなく、特段目だったところはないのですが話を聞いていくと出てくる出てくる! 変わったプレイ今までしたことないですか?? との問いに、公園で男の人と3Pしたことあります! しかも飲み屋でたまたま知り合った男の人と、、、。 それただのヤ○マンじゃん!!! とついつい突っ込んでしまいましたがデッド的にはグー!!! プレイも即尺、ごっくんのハードプレイもできる!ではなくて好きです!と答えたほど。 ホンマもんのスキモンかどうかはわかりませんがきっとこれはデッドでも輝ける逸材だと僕は思います! 彼女のエロさを体感したい方はぜひお早めに♪ 【中川】 「ゴックンさせてください!!!」 そんなことを言ったかどうかは分かりませんが 本人できちゃうらしいです!! デッドにもあまりいないタイプのアラサーですねぇ しかも公園でその日知り合った男と3Pて!!(笑) よっすぃ~AVの世界だけだと思ってました。。 【よっすぃ~】 ●プロフィール ※あくまで選手の自己主張ですのでシャレで見てください。 ※誤字脱字、質問の履き違え等もそのまま掲載しています。 ★血液型:A ★星座:うしのみずがめ ★出身地:おしゃべり大阪 ★聞きたくないけどプレイスタイルは?:SだけどドM ★1日何食食べるの?:甘い物 ★男性遍歴は?:つきあいは少ないけど一夜なら数え切れない ★人生で告白された回数は?:3回 ★貯金または借金は?:とてもいえない ★モチベーションを保つ為の生きがいは?:育成ゲーム ★自分の好きな所は?:背
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.