宮城県/デリヘル

『仙台デッドボール』

「浦野」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:浦野
年齢:36歳
身長:158
B/W/H:129(E)/100/105
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
またまた自分に全く自信がなく、HPの謳い文句の「身分証あればだれでも採用」に惹かれて面接にやってきました! みためでいったら体型は太めですが正直顔が全く太っていないのであまり大きい感はないですね。 容姿で言ったら中の下くらい、で業界未経験ですが今までの体験談がまあまあ凄いです。 3P経験はありで男性2の女性1もあるしnその逆もあるそう。 そして今現在の旦那さんにはアナル開発は申されているらしく夜な夜なアナルファックに勤しむのだとか。。 なかなか秘めたるパワーをお持ちの新人選手ですのでまずは一度お遊びくださいませ♪ 【中川】 世間では太め!デッドでは標準体型!!!! 業界の経験はないんですけどこんな私でも大丈夫でしょうか?? 「コンプレックスはある?」と聞いたところ 「前歯が3本ないです!」との事。驚いたところ 「いや、2本です!」と言われました。「いや」の使い方が あまりわかりませんでしたがステキな女性です。 【よっすぃ~】 ●プロフィール ※あくまで選手の自己主張ですのでシャレで見てください。 ※誤字脱字、質問の履き違え等もそのまま掲載しています。 ★血液型:B型です ★星座:とりのおとめ座です ★出身地:千葉県 ★聞きたくないけどプレイスタイルは?:優しく責めてほしいです ★1日何食食べるの?:おにぎりとおうどん ★男性遍歴は?:15人くらい ★人生で告白された回数は?:5回くらい ★貯金または借金は?:貯金はありません。借金はヒミツです ★モチベーションを保つ為の生きがいは?:おかいもの ★自分の好きな所は?:目かなぁ
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.