福島県/デリヘル

『Doctor MIX+』

「有栖川 かな」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:有栖川 かな
年齢:29歳
身長:155
B/W/H:89(F)/59/83
出身:その他
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
【ナース】 ドクターミックスのひろぽんで御座います( *´艸`) 閲覧有難う御座います!!、ご紹介する女の子は!! 有栖川 かな ちゃん【ナース】で御座います? 見た目は♪…清楚美人の極みと言うに相応しく美しい? しかし!!清楚と思いきや挑発的なバストの膨らみが目に飛び込んでくるな否や!! けしからん【Fカップ】は漢の象徴の男根をガンガン挑発して来て、性欲をどんどん駆り立ててきます♪ さらっと衣服を脱げば…あらわになるとキメ細かい美白肌と おっぱいの見ごたえある迫力はたまりません!!? 是非とも今宵は… 有栖川 かな ちゃん【ナース】としっぽり如何でしょうか?