福島県/デリヘル

『Doctor MIX+』

「眞鍋 きい 【S級】」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:眞鍋 きい 【S級】
年齢:26歳
身長:157
B/W/H:87(F)/58/86
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
【LUXURY】 ワッショイ♪ワッショイ♪ おっぱいでっかい~♪ お祭りじゃ~!! おっぱい星人のひろぽんも生唾ゴックンゴックンの大興奮!! Fカップんスレンダー美人! 眞鍋 きいちゃん【LUXURY】のご紹介? 見た目は♪♪キャバクラでナンバーワンクラスの美人♪ 一度は皆様も思ったはず!! 『こんな美人の女の子とムフフしたい!!』 そんな思いが実現するチャンス!!!! スタイルは!!!!! 超絶神スタイルと言ったいいほどの!! ボンキュッボン? こんな美女!と神スタイルはココでしか!! オニキスでしか味わえない!! さぁ!!皆様!!眞鍋 きいちゃん 【LUXURY】と!! 濃厚であつーいプレイを味わってください♪♪ PS Fカップに顔をうずめて窒息しそうになりながら シコシコしてもらう… 最高です♪♪ 究極のプレイをお試しあれ♪