青森県/デリヘル

『CUTIE HONEYS八戸店 -キューティーハニーズ-』

「業界初 あくあ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:業界初 あくあ
年齢:21歳
身長:159
B/W/H:86(C)/57/85
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
業界初挑戦! 清潔感溢れる かわいらしさと色気たっぷりの 【あくあ】ちゃん 入店( *´艸`) ドキドキの甘えんぼちゃんに 男心 溶解  100% 息子様 硬直 200% ☆明るく素直で  フレンドリーな癒し系の性格と  男心をくすぐる甘えるような  表情や仕草 ヤバーーー!  恋に落ちるやん(/・ω・)/ ☆透き通るように白く綺麗な  お肌に引き締まった  美しいボディーライン  かわいらしさ全開のお胸… ☆プリプリン!って  お客様 お尻見たら  間違いなく 口にするでしょう…  なんておいしそうなんだ…とか 『The 女の子』オーラがダダ洩れ 【あくあ】ちゃんの上目遣いは 限界突破のかわいらしさ( *´艸`) 婚姻届け 準備して  女の子到着待つのは ご遠慮ください! (/・ω・)/ 業界初の可愛らしさと おぼつかない手つきが なお一層 興奮度高めますが 一切無理な強要等だけはないように 宜しくお願いします。 【あくあ】にも嫌な事は ハッキリ断るように教えてますので 紳士な対応をお約束頂きたいと思います