青森県/デリヘル

『キューティーハニーズ八戸店』

「業界初 しゅり」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:業界初 しゅり
年齢:21歳
身長:153
B/W/H:92(G)/58/88
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
業界初 Gカップ 【しゅり】ちゃん 入店( *´艸`) まず Gカップ おっぱい! おっぱい!おっぱい! おっぱい祭りじゃ~ 巨乳好きさん以外もはまる 天使のマシュマロ おっぱい! ☆揉んで挟んで本能のままに  愛するおっぱいから  目が手が息子が  はなれません ☆会話もちゃんと上品で  ギャップにメロメロぺろぺろ ☆色白な素肌がなお  輝かせる21歳の  童顔笑顔( *´艸`) このお仕事初めてですので まさに お客様 いろいろ 教えてあげてください 頑張り屋さん【しゅり】ちゃんに 骨抜きに!息子の袋も空っぽに!! ドキドキと興奮で おぼつかない事と感じられますが 業界初完全素人の今がチャンス! 興奮興奮納まらず 無理な強要等だけは一切ないように 宜しくお願いします。 【しゅり】にも嫌な事は ハッキリ断るように教えてますので 紳士な対応をお約束頂きたいと思います
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.