青森県/デリヘル

『キューティーハニーズ八戸店』

「業界初体験 せれな 」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:業界初体験 せれな
年齢:21歳
身長:165
B/W/H:89(E)/57/85
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
夏先取り(/・ω・)/ 業界初体験入店 さわやかな笑顔が 頑張ります  かわいらしさと 女の子らしさ 満点 【せれな】ちゃん 入店! 素直なまじめさが ちらほら… そこにお客様を 思いやる態度が 見受けられます ☆21歳とまだまだ  発育途中のお胸は  重力無視のプリンと  Eカップ( *´艸`)  プルルンです!! ☆時々運動しているとのことで  引き締まった まさに  美しい足 美脚!  挟まれたくなる… ☆キュッとしたウエストが  若さと エロさが… 目を見て会話できる 【せれな】ちゃんについ 恋心が芽生えるなんてことも 優しい瞳と喋り方が 心休まります 閑さやベッドに 染み入るアノ声… 若干20ちょっとです 見た目もっと若く見えますが… 正真正銘の業界未経験の為 一切無理な強要等だけはないように 宜しくお願いします。 【せれな】にも嫌な事は ハッキリ断るように教えてますので 紳士な対応をお約束頂きたいと思います
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.