山形県/デリヘル

『ふわり』

「新人ゆあ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:新人ゆあ
年齢:27歳
身長:147
B/W/H:87(D)/56/85
出身:山形県
趣味:料理
チャームポイント:目
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
『ゆあ』奥様は優しくナチュラル笑顔で非常に接しやすく好感度抜群な若妻さんです♪ 見た目は笑顔がとっても可愛らしく…その笑顔はまさに男心を鷲掴みにするほどの『キラースマイル』(⌒▽⌒☆)ニパッ! 愛嬌抜群の彼女ですが二人きりになると一転、色っぽくにじり寄ってくるエッチな女の子に変貌しちゃいます♪ 幼い愛らしいルックスに、150cm未満の敏感なカラダ、丁度良いサイズのDカップバストにボリュームのある膨らんだ美尻とスベスベな内腿と美脚、艶美肌が女性らしいラインがとってもセクシーです エッチの感度も良く、少しイチャイチャしただけで濡れてしまう体質を持っており 自由奔放でときに大胆、興味を持ったことは経験せずにはいられない そんなゆあ奥様とのSっ気たっぷりのエロエロプレイをお時間たっぷりお楽しみください