山形県/デリヘル

『ふわり』

「新人めい」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:新人めい
年齢:39歳
身長:153
B/W/H:86(D)/58/85
出身:山形県
趣味:料理 旅行 
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
緊急デビュー!! とっても可愛い「めい」奥様入店決定致しました!! 可愛らしいお顔立ちに、満点の笑顔がとっても素敵な「めい」奥様♪ 男性へのご奉仕が大好きで、幸せを感じる瞬間なんですとの事♪ お人柄も、明るく人懐っこい性格! 緊張しながらも、持ち前の明るさで終始笑顔の溢れる初対面となりましたよ。 思わず抱きしめたくなってしまう程の愛くるしい笑顔の「めい」奥様。 実は欲求不満が溜まっているのだとか、、、 エッチな体験談は「カーSEX」!!可愛らしいお顔立ちからは、想像できませんが意外と大胆な性癖をお持ちです♪ エッチで可愛い彼女の答え合わせは、ベットの上の艶やかで白い肌に触れながら思う存分しちゃって下さいませ~ ご予約はお早目にどうぞ!!