山形県/デリヘル

『ふわり』

「期間限定妊婦いちか」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:期間限定妊婦いちか
年齢:25歳
身長:162
B/W/H:86(C)/88/84
出身:山形県
趣味:料理
チャームポイント:目
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
可愛すぎる妊婦さんの体験入店が決定しました♪ 9月12日(月)体験入店!! ★妊娠6ヶ月★可愛いらしい妊婦若奥様★ 現在、妊娠6ヶ月の「いちか」奥様♪ 妊婦さんですが、スタイル抜群!色白清楚系の可愛らしい若奥様です♪ 本気で恋しちゃいそうなぐらい本当に可愛いんです(笑) 気遣い上手で、上品で、優しくて、素直で、とにかく良い所しか見当たりません!! 性格も可愛らしく、いつも笑顔で接してくれる「いちか」奥様は人柄も良し♪ 溜息が出ちゃう程、非の打ち所のない素敵な奥様です。 お嫁さんにしたいランキング一位で間違いありません!! 色白パーフェクトボディは、きめ細やかな柔肌。 スラっと伸びた手足とはアンバランスな可愛い「ぽっこりお腹」に耳を澄ませば、神秘的な体験が出来ちゃうかも♪ 感度の良いCカップの美乳も優しく触ってあげて下さいね。 妊婦さんですが、母性溢れるとても素敵な女性です。 会えば、分かります!!店長「中田」激押しです!! 紳士的なお客様の応援宜しくお願い致します。 尚、激しいプレイや指入れ、お腹に負担がかかるプレイはご遠慮下さいませ。また素股はゴム着用にてお願い致します。 また、その日の体調によりプレイ内容等の変更も御座いますので、あらかじめご了承下さいませ。