山形県/デリヘル

『ふわり』

「まいか」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:まいか
年齢:29歳
身長:150
B/W/H:87(B)/58/85
出身:山形県
趣味:ダーツ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
★全身性感帯の土M奥様入店です★ 天真爛漫で気さくで可愛らしい「まいか」奥様! 実は・・清楚で愛くるしい笑顔とは裏腹な「全身性感帯エロカワ」奥様なんです!! キスやハグから始まるエッチが良いと、恥ずかしそうに教えてくれた「まいか」奥様。 恋人みたいにイチャイチャするのが好きだなんて悶絶しちゃいますね♪ いつも笑顔の「まいか」奥様は、周りを明るくしてしまうような不思議な雰囲気をお持ちです! 面接時も楽しくお話させて頂きました♪ それぐらい、性格・愛嬌が良くて一緒に居て楽しいと思わせてくれる女性です。 「まいか」奥様との楽しいひと時を、どうぞお楽しみ下さいませ。