山形県/デリヘル

『ふわり』

「しゅうか」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:しゅうか
年齢:39歳
身長:168
B/W/H:89(F)/58/87
出身:山形県
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:目
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
☆モデル系激カワ長身奥様「しゅうかさん」入店決定です☆ 可愛らしいお顔立ちに、スラっと長い手足はモデル級の美しさ!! おっとり微笑みながらキラキラ輝く瞳が「しゅうかさん」のチャームポイント♪ 上品でおっとりと優しい性格には、もう癒ししか感じません♪ 「浮気の経験はありますか?」と聞いた際に、お茶目な笑顔で「忘れました~w」愛嬌や遊び心もたっぷり!! 隠れた性癖は「しゅうかさん」曰く隠しきれていないとの。 実は!!「しゅうかさん」上品な佇まいからは想像も出来ないぐらいHな事が大好きなんす! ドMな「しゅうかさん」ベットの上で優しく愛撫してあげて下さい。 妖艶に乱れ狂う彼女と、きっと最高のお時間を過ごす事が出来ますよ♪ レア出勤した出来ない「しゅうかさん」ご予約はお早目にどうぞ。