宮城県/デリヘル

『おばさんの店2(古川)』

「えり」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:えり
年齢:53歳
身長:158
B/W/H:97(F)/61/92
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
最初は恥ずかしそうにしている奥様ですが、まだ服を着ているうちに胸を揉み首元にしゃぶりつき アソコを軽く愛撫をすればあっという間に火が付くはず! ベッドで抱き合うだけで、間違いなくフルスタンド確定 結構責めちゃいたいSっ気タイプとのことで 得意の三点責め・マシュマロオッパイでの極上パイズリ・濃厚なフェラチオ あらゆる手で骨の髄までしゃぶりつくされ、これは秒でイッちゃいますよ 「そうそう、これっ!」って絶対になること違いないと思っております!! 普段は少し控えめなで、とてもおしとやかな優しい性格の女性 どんなお客様にもオススメできる正統派の癒し系ですので、たっぷりと癒されちゃって下さい!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.