宮城県/デリヘル

『おばさんの店2(古川)』

「ゆかり」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ゆかり
年齢:57歳
身長:163
B/W/H:89(E)/57/88
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
なんと!パイパンの熟女なんです♬ルックスもスタイルも申し分ない綺麗な淑女の「ゆかり」さん 服を脱ぎ捨て一糸まとわぬその姿の中身はツルツルのパイパン熟女だったんです 幼い女性や女の子の武器&代名詞のパイパンも、ゆかりさんの様な洗練された女性、当店のような熟女店の女性がそうだった場合には、股間の辺りが見慣れない感じがして、想像しただけでとても興奮してきませんか?つるんとしたワレメと大陰茎が丸見えだったりします。 そしてパイパン女性は何といっても、スマタが気持ちいい~です♬ スマタを好む男性達の最大の敵・・・ というか、気になるのが女性の陰毛・・ しかも剛毛だった日にゃ~快感も半減・・ すぐにフェラや手コキなんかに変えた。。なんて経験をお持ちの方も多いと思います。 ゆかりさんのスマタは、パイパン特有の快感100%、ストレス0%の、思わず目がうっとりとしてしまう程の 気持ちの良~~~いスマタ!もうオマ〇コに入ってしまったかの様な没入感!!ヤミツキになること必至です!