宮城県/デリヘル

『おばさんの店2(古川)』

「たえこ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:たえこ
年齢:59歳
身長:155
B/W/H:85(D)/58/86
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
熟女はお好きですか? ちょっと奥手のアナタをリードしてくれる★ しっとり落ち着いた雰囲気で過ごしたい★ ドエロいプレイを楽しみたい★ 母親のようなやさしさに包まれた★ 醸し出すオーラがめちゃくちゃエロい★ そうなんです!熟女とは万能なんです!! たえこさんなんかはそれを兼ね備えている万能熟女さん♪ プレイに辿り着く前段階でも楽しめそうなんですが いざプレイに入ると・・・まぁそりゃ橋がたつほどの某ラーメンスープより濃厚ですよ! 興奮しすぎて失神警報発令です!!!AEDの準備は整っていますか!?!?いや・・・大丈夫です。 その失神と快楽は紙一重です。ご安心を♪
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.