宮城県/デリヘル

『おばさんの店2(古川)』

「わかば」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:わかば
年齢:45歳
身長:159
B/W/H:87(E)/58/88
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
色白の艶肌にスタイル抜群さに加え、大人の上品な色気を兼ね備える美人さんです。透き通る白いスレンダーボディがとても魅力的、更には非常に礼儀正しく優しい性格、そして笑顔がとても素敵な奥様です!1度お会いしたら恋人?愛人関係?にしたくなる事間違いなし!素敵なわかばさんとの不倫をご堪能下さい。本人はめっちゃ気さくでフレンドリーになる事は間違いないと思うのですが、この不倫のような逢瀬にはまったらどうしよう?と不安な貴方…イイんです!骨の髄までドップリと快楽を求め合っちゃってください!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.