宮城県/デリヘル

『おばさんの店2(古川)』

「あつこ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:あつこ
年齢:54歳
身長:166
B/W/H:88(E)/59/87
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
まさに【超ドM!!】な『あつこ』さん 抱きご心地が抜群のいやらしいバデイ 単刀直入にいえば『むしゃぶりつきたくなる』エロエロBODYなんです。 相当エッチな匂いがムンムンです。。 さらに敏感体質なので・・・身体を触られるだけですぐに濡れてしまう感度の良さ! 一生懸命「おもてなし」をするという姿勢はまさにドMの真骨頂!!! 過去にはいろんなプレイを経験しているようで、、 外見の上品さとは違い性へはかなりアグレッシブな面があり、 期待度はかなり高いですよ♪ 『その気にさせたらいつでもエッチになりますヨ♡』と言ってました・・・ ドMで性格良くて、エロに飢えているってこれ、相当よくないですか??
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.