宮城県/デリヘル

『おばさんの店2(古川)』

「いろは」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:いろは
年齢:52歳
身長:167
B/W/H:94(D)/58/89
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
リアルな完全業界未経験さん 52歳にして興味を持ち入店となりました 業界未経験ということでまだ右も左もわからない しかしお客様を喜ばせたい!と意気込んでおります 初々しさと緊張感が手に取るように伝わって来ます とにかく純粋で礼儀正しく、明るく優しい!! でも!だが!しかし!なんと「ア〇ルファック」が出来ちゃうんです!! プライベートで興味本位に始めて開発しちゃったみたいで 前立腺に当たる感じがとても良くクセになったそうで 変わり種の技を身に付けてしまったそうです。 攻めてもよし、責めれらてもよし、未経験だからこその初々しいプレイ その時間と空間は濃厚な時間になること間違いなし! さあ体験してください!!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.