宮城県/デリヘル

『おばさんの店2(古川)』

「めいこ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:めいこ
年齢:49歳
身長:156
B/W/H:83(C)/58/85
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
めちゃめちゃ謙虚な、ご奉仕大好きのドМ妻さん 人柄の良さが、にじみ出ている熟女さん♪ ところが・・・スイッチが入ると・・・怒涛のご奉仕タイム! きっと、最初の印象と帰る頃の印象がガラリと変わっちゃう程超お薦め奥様です 呼んでみて下さい★納得します★遊んで下さい! わかるはずです!一度会ったらすぐにでもまた会いたくなってします 是非一度ご自身の目で確かめて見て下さい!!そして実感してください 『ここだけの話』 昔バスガイドさんやっていました。 元バスガイドさんとめくるめくる思い出作りに遊んでみませんか! 私物のバックにはいつもローターを忍ばせていたそうです。 スケベなんです!!!良い声で鳴きますよ! あっ!あん!ああん!!! 【鳴かぬなら、鳴かせて下さい。お客様!】 ~店長 心の俳句~
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.