宮城県/デリヘル

『おばさんの店2(古川)』

「むつみ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:むつみ
年齢:40歳
身長:153
B/W/H:88(D)/55/86
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
新人むつみさん入店しました~!清楚な雰囲気抜群の彼女‥な!なんと!?業界未経験なんです。若い子のお店ならいざ知らず、おばさんの店で業界デビューとは…嬉しいじゃありませんか?旦那様しか男を知らぬ貞淑な人妻…うおお!垂涎ものですよ。奥飛騨に雨降っちゃいますわ。しかも!お写真でも確認できるセクシーなリップ!そう、男って唇のセクシーな人妻に弱いっす!こんないやらしい唇から切ない喘ぎ声を聞いてみたり、思いっきり濃厚なキスをしてみたり…そして、こんなイケナイ唇に自分のチ〇コがヌプっっと咥えられたりしちゃんです!しかもこんな清楚な人妻にイラマチオ可能なんて!穢れを知らぬ清楚な人妻のいやらしいぷっくりリップを思いっきり突いてくださいね。生半可なAVなんかよりも絶対にエロい、理性が吹き飛ぶプレイをお約束します。もう続きは実際に会って確かめてみてくださいね!
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.